SSブログ
スポンサードリンク

贅沢チキンセット・・・? [ペット]

[モンプチ] ブログ村キーワード



IMG_2715 (270x360).jpg

クリスピーキッスの贅沢チキンセットを買って来ました。

うちの猫、クリスピーキッス大好きなんですよね。

でも、贅沢チキンは一袋しか入ってないですよ ( ̄□ ̄;)

まあ、どれも喜んで食べますので、いいですけど・・・

せめて、新発売の他のも入れて欲しかった。

最初に出たやつが売れなくなって来て、抱き合わせ販売かよ!><;

・・・と、ちょっと疑った www

古い方も喜んで食べてるので、良いんですけどね (´・ω・`)

・・・そんなことに文句言うの、人間だけか。








nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

見下ろす猫早く帰りたい猫 ブログトップ

買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。