SSブログ
スポンサードリンク

借りてきた猫その2 [ペット]

[挙動不審] ブログ村キーワード



今日も食事の時に部屋を移動したら一緒に付いてきてしまったのですが

どうもうちのおばあちゃんが苦手・・・っていうか、たまにしか顔を見ないので

警戒しているみたいです。

IMG_3130 (270x360).jpg

おばあちゃんが干物の魚をちょっとあげようとしたのですが・・・

IMG_3131 (270x360).jpg

いらないみたいです。

IMG_3132 (360x260).jpg

早く自分の部屋に帰りたいと鳴くので、仕方なしに扉を開けて

あげたら、早足で戻って行きました。




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

借りてきた猫フリースに包まって ブログトップ

買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。