SSブログ
スポンサードリンク

かくれんぼ [ペット]

[かくれんぼ] ブログ村キーワード



レースのカーテンの向こうへ隠れているつもりです。

IMG_4133_resize.jpg

こっちからも丸見えなんですけどね。

IMG_4132_resize.jpg

でも、自分は隠れられているつもり。

IMG_4129_resize+1.jpg

レースのカーテンの他、布団のシーツの下に潜り込むのも

大好きです。

こっちからは見えていないというていで振舞わなければいけません。

猫的にはそういうお約束なんです。

盛り上がってたり、透けてたりして居るのは分かるので、うっかり

布越しに触ったりすると怒られます。


自分は見てるけど、相手からは見えてないという状況が好きというか

ハンターの習性なのかも


この習性を利用して、こういうのを用意してあります。

IMG_3043_resize.jpg

化繊の薄い布。

これを被って、かくれんぼゴッコするのが大好きなんですよね。


布をかぶって人間に向かって「わっ!」って脅かすようにジャンプ

してみせたり、足にタッチして逃げて行ったりというふうに、自分で

遊んでます。


うちではこの布のことを強くなる「魔法の布」と呼んでます。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。