SSブログ
スポンサードリンク

安全地帯 [ペット]

[ランドリーバッグ] ブログ村キーワード


これ、妻が実家の近くにあるダイソーで買ってきた
折りたたみ式のランドリーバッグなんだけど

IMG_0558_resize.jpg

何か分からずに買ってきたみたい。
猫が入って遊ぶのにいいかなって思って買って来たようです。

後で調べてランドリーバッグだったことが判明しました。

IMG_0560_resize.jpg

で、ねこと鬼ごっこをして、この中に入ったら触れないって
演技をずっとしていたら、この中が安全地帯だと認識したみたいで

追いかけっこをすると、すぐにこの中に逃げ込む様になりました。

そのとき、大げさに「ちくしょー、その中に逃げ込まれたら手出しが
できないよー」って演技をしていたら、本当に信じ込んだみたい。

中に入って悠々と寝そべって毛づくろいとかしてますよ。

こっちが離れてパソコン机にするわると、ひょっこり出てきて
ニャ~って鳴きながら遊ぼうよーって袖を引っ張ります。

そして、また鬼ごっこの繰り返し。
まあ、ずっとこっちが鬼なんですけどね( ̄- ̄;)
でも、猫って単純www



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハゲ拡大だっこ嫌い? ブログトップ

買って、試して、ポイント獲得
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。